ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

日常に帰れる

というわけでペルソナ4をクリアしました。総プレイ時間が85時間くらい、かな。P3と比べたらとんでもなく爽やかな仕上がりになってて、まだ何かあるんじゃないかと気が気じゃなかったけど。いや、うん、いいゲームでしたよ。キャラはもちろん、ストーリーもしっかりしてたし、特に最後の戦闘イベントで○○○を捨てたところがね、もう本当、良かった。キャラはやっぱり里中が一番可愛かったなあ。次いで直斗、りせ、雪子といった感じで。あ、陽介も可愛かったよ。いやらしい意味で。完二は声が関智なので笑ってしまって……クマも中の人が若干うざいので。面白いけど。
まあ、これでペルソナはほどほどにして溜まったアニメを崩せるね。しかし8月7日にはT.o.V漬けになるし、結局は短い平穏だな。
 
84.1 26.0

続フットサル

両足の人差し指のつめが根元からひび入ってた。というかぶっちゃけ折れてた。なぜこんなことに……。