ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

明け方にもなって

日記を書き出す私マーメイ。
今日は仕事終わりに祖父のお見舞いをするため実家へ向かう電車に乗っていたのですが、途中で大学時代の友人から遊びに誘われたので、見舞いをした後は実家に止まる予定だったのを急遽変更してとんぼ返りし友人宅で麻雀となりました。というか兄弟の二人暮しにしては豪華すぎるんですけどこのマンション。ラウンジとかあるし、中庭あるし。どこのセレブだ。
そして麻雀は大学時代の友人らという面子では初めての大勝。半荘3回に東風1回で+64でした。ここまで勝てるとは思ってなかったから普通にびっくりしたよ。
麻雀の後はパワプロをぽちぽち。14決定版は初めて触るかな。というか来週が15か、まだP4終わってないし、どうしようかなあ。