ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マツダオールスターゲーム2008

マツダオールスターゲーム2013
はいはい岩田岩田、って思ってたらまさかの高橋健選手に笹の葉さらさら。いやあまあ、交流戦に入る前までなら納得だったんだけど、ここ最近はどうだろう……っていうか広島勢は葉書で票が伸びすぎ。だけど中継ぎが押本じゃなくて久保田ってなんなの、バカ一なの?
キャッチャーは誰が選ばれても文句しか出ないからほっとくとして、坂本もなあ。どう考えても宮本だろう、いまサード行っちゃったけど。そんな若いうちから甘やかしたら駄目だって。前田も今期の成績じゃあなあ……。
パリーグの方は岩隈がよかったけど、怪我あけだしオールスター期間くらいゆっくりしていって欲しいというのもあるし、出場してるのを見たいというのもあるし……うーん、もにょもにょ。
サードの中村、松田、今江の同級生三人組は中村に軍配か。まあ、松田は目立った成績じゃないからあれだとしても、今江は一応3割近く打ってるのにな。小谷野にまで負けるとか可哀想です……。
しかしまさかシヴァ神が選ばれるとは思ってもいなかった。