ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 ラブ アタック !

咲世子さんの すごい トラブルメーカー。ということでまさかのデート三昧で笑いっぱなしです。しかも途中でゼロとしての仕事も入るし、ほんまあほ過ぎる。そりゃロロだって怒るさ。そして一人ノリについていけないヴィレッタ先生がさらに笑いを誘う。モルドレットの時もそうだけど、ヴィレッタ先生は損な役回りだな。
んで最終的にきれいな所に落ち着いたなあ、と思ったらまさかのオレンジ君。そして能力はアンチギアスとは……最近の能力バトル者でアンチスキルといえば主人公の特権だというのに。それともこれは、オレンジ君が主人公であるということの証左か? どっちにしろシャーリーが不憫でなりません。
あと、ナイト・オブ・ワンが左目をつぶしてたのは、やはりギアスが暴走してたりするからかしら。それともただのブラフか。まあ、あんな分かりやすいブラフは無いと思うんだが。