ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アサウラ『ベン・トー2 ザンギ弁当295円』

ザンギってなんだよ、と読む前から不明だったのだけど、味の濃い鶏のから揚げなのか。それは確かに美味しそうだ。っていうか、前回も後悔したのに、なんで俺は眠る前にこれを読んでしまったんだろう。腹が減って仕方が無かったよ。ここまで美味しそうに弁当の描写をされたら本当にたまらないって。
しかし著莪はかわいいなあ、っていうか槍水先輩、出番すくねえなあ。1巻以上に影が薄いよ。そして著莪をして大したことないと言わしめる茶髪のおっぱいはどんだけのポテンシャルを保持しているんだ。僕もお尻に敷かれたいです。物理的な意味で。
それにしても白粉に著莪と、メガネキャラが多い作品ですね。大変素晴らしいご褒美です。