ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マクロスF #11 ミッシング・バースデー

一週間の間隔をあけたらいつの間にか売れてました、的な。そういう意味で一週間のお休みはありだった……いや、やっぱねえな。しっかり頑張ってくれ。しかしミス・マクロスだった人はどうしているだろうか……もうすでにあの人は今に出ていたりして。
家か、ランカか、空か、という三択で空を選ぶのはむべなるかなという感じ。家は反発するし、ランカと空の二択でランカを選ぶようなキャラじゃないし。しかしシェリルのいい女度が若干落ち始めてきているような?
あとちびクラン大尉のシャワーシーンをもっと見せてください。具体的にはおしりを。