ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

下で防御率0.42

なのに今期初めての一軍登板で2回6失点しちゃう秦はなんなの? 帝王なの?
そして移籍後初登板となった真田は無失点ながら1ボークと、こちらもなんだかもにょりたくなる内容。まあ、秦も期待されてあげられたはずだし、そう簡単に落ちることはないと信じたい。でも、次の登板でもまた失点したらやばいだろうな。これで岡本と寺原が登板してたら同世代リレーだったんだけど、そうは問屋が卸してくれないね。というか寺原、どんだけお休みしてるんだろう……。
というか何気に湘南シーレックスは首位に0.5ゲーム差の二位なんですよ。不思議ですね。もしかしたら湘南の方が強かったりなんかしちゃったりしてー、あははー。