ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

横浜の小池正晃と中日の石井裕也がトレード

横浜のトレード第二弾。現状、放出リスト最上位にいた右の外野手である小池と、補強最優先である左腕の石井。前も中も経験があるということで、横浜としてはありがたいんじゃないかな。多分、中継ぎをしている吉見を前に動かして、石井は中継ぎにまわすと思うんだけど。
しかしまさかドラゴンズがシーズン中にトレードするとはね。落合さんはトレードしないとか言ってたし、フロント側の意向だったのかしら。しかし中日にだって右の守備型外野手なんて藤井とか英智がいるだろうに。というか今の小池ならよっぽどのことがないと英智のがいいんじゃないかな、全体的に。

なんというクオリティ

暗黒星ベイスターズ - テキストウォーズ
この出来はやばい。そしてランキング名が面白すぎ。間違いなくはまる。