ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

図書館戦争 #10 里帰リ、勃発

笠原、バカってレベルじゃねーぞ……。せめて検閲くらいは読めなきゃ駄目だろう、図書館員として。いや、他のも読めないとかなり恥ずかしい大人だが。
いきなり無防備マンの登場で噴いた。対話が大事だというのはごもっともであるが、今回のように業務部員からいきなり陰湿ないじめを受けて黙ってろなんてのはやっぱおかしい話で、互いに平手をかましてから開くなにかもあるんじゃねという、存外に分かりやすく構成された話だったね。
しかし頭をなでてもらうのが「いつもの」とか、この二人いつの間にこまでの関係に……。これもう確実に一線を越えてるよね、いやらしい!