ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

横浜の鶴岡と巨人の真田がトレード

同一リーグ内に第二捕手を出す横浜ってなんなの。バカなの。
というか鶴岡を出すならもうちょっといい選手釣れただろ。会田とか福田とか久保とかさ。なんで真田だよ。そりゃ真田と寺原が二人そろって横浜なんて辺鄙なところに揃ったというシチュエーションに萌えはするけどさ。二軍で防御率4点台の選手を“補強”して何がどうなるっていうんだ。
んで横浜は第二捕手をどうするんだろ。ここのところは武山がよく出てるみたいだけど、シーズン始まる頃に出てた斉藤もいるし、相川も交えて競わせるつもりかな。個人的には同年代の斉藤に頑張ってもらいたいが。