ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

漫画/村田雄介 原作/稲垣理一郎『アイシールド21』30巻

アイシールド21 30 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 30 (ジャンプコミックス)

峨王がどんどん綺麗なジャイアンのようになっていく。漫画全体に如月フィルターがかかっているかのようだぜ。
ヒル魔とまもりがいまさら過ぎる伏線を回収したりしていい展開なのに、その後すぐにまもりの顔をこれでもかと崩しにかかってくる村田さんはすげえなあ。ここに来てついにヒロインにも容赦なくなってきたぜ。面白くするためならなんだってするという、今の展開と実に合致した行動ですよね。可哀想だけど。
いまいちマルコの扱いが分からないんだよなあ。格好良くしたいのか格好悪くしたいのか、どっちなんだっていう。