ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

辞任とか

毎日新聞
うちより勝率いいのにねえ、って話は置いといて、まあ、僕みたいなやつからしたら、古木が出る可能性があるならどっちでもいいやという。でも今のままならどっちにしろ微妙な立場かな、やっぱり……。
しかしコリンズ監督もかわいそうよねえ。そりゃまあ、二軍との確執とかいろいろあったとは聞いてるけどね。
毎日新聞
こういった記事もあるしさ。フロントが問題ってところはやっぱりあったとは思うよ。
しかし6年で6回か、何よりも選手が可哀想だなあ。上に振り回されて。
あと、それはそれとして、ロッテが相変わらず狂っててとても素敵。もっとやれ。