ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ままならん

増渕はいいピッチャーで勝ち星がつくのは大いにうれしいんだが、それがなぜ決まって横浜相手なのか。というか横浜、打率だけは良かったくせに今日に限って打てないとか那須野が可哀そうです……。山本昌が勝ったのは個人的にとてもうれしいんだけど、また大竹が負けたのが……。まあ、今日ばっかりは大竹が悪いんだけどさ。
そしてダルと涌井の投げあいは涌井がそろそろ勝ってもいいよなあと思いつつしかし西武がこれ以上勝つのもつまらんなあなんて思っていたら、涌井には勝ち星着かずに結局西武が勝つという一番アレな試合結果になって僕涙目。
あと古木がヒットを打ったけど、折角テレビで放映していたのに見逃した。がっでむ。