ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

秋風白雲『いいんちょ。』1巻

いいんちょ。(1) [Gum comics]

いいんちょ。(1) [Gum comics]

眼鏡が、釣り目が、おでこが、そして委員長が大好きな人のためだけにあるフェチ漫画。そして眼鏡と委員長が好きな僕には打ちごろの球で3ベース余裕でした。
とりあえず僕の一押しは睦芽衣ね。オバハンくさい上に打たれ弱くてすぐ泣くところがもう、やばいほどにヒットだね。イエスだね。傍で仕えつつちょいちょい泣かせたいね。あと一橋もスタンダードで素敵だし、最近黒ストに目覚めてきたので後醍もかなりのものだね。たまらないね。
それと、ちょい役だったけど本木も素晴らしいね。もっと出せばいいよ。