ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

語ることが特に無い

のでプロスピの話。
最近はスターダムはそこそこに、主にペナントばかりやっています。最初にチームをエディットできるので83年代生まれで構成……は仕切れないので(主に野手的な意味で)82,85年選手の2軍クラスの選手も少し詰めてプレイ開始。まあ、一軍選手は83年世代だけで組めるんですけどね、控え捕手以外。というかメイン捕手もスピリッツで作成したキャラ(斉藤俊雄)だし、ここだけはどうしようもないなあ。
スターダムと同じく投球レベルと守備レベルはスピリッツ。打撃と走塁レベルはパーフェクトあたり。そろそろ球速のレベルを自分で上げないといけないんだろうが、いや、なかなか勇気が……。でも4月の段階で松田がホームラン20本も打っちゃうのはさすがに異常だしなあ……。
 
83.6 26.7