ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

銀行

今年も横浜銀行は大取引相手である阪神タイガースさんに無担保での貸付を行っている様子です。まあ4番が打たなきゃさもありなんとも思いますが、それ以上に先発を見切るのが早すぎる。寺原を4回、高崎を3回で見切りをつけるとかそれってどうなん。ウッドは6回途中まで引っ張ったけど、その後は中継ぎを投入しすぎ。うちはそこまでピッチングスタッフが整ってるわけではないのに、開幕カードからそんなほいほい投入しちゃってどうするのさ。ほんと去年から投手起用が好きになれん。
そして青木が復活はまだだろうって言った翌日に4安打しやがって俺涙目。いやでも内野安打が2つだしまだ復活とはいえないと思う、うんそうだともそれにリグスは現に駄目だし僕は間違ってないそうだとも間違ってなんかいないぞ僕は。ていうかヤクルトつえー。でも慶三はあの打ち方で4つも打ち上げちゃ駄目だろ。そこら辺もうちょっと確実にやってくれないと困るぜ。