ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

メジャーとか

今年も相変わらずメジャーにそこまで興味がもてないわけですが、やはり古木のように愛せるキャラがいないのが理由ではないか、と思ったりしております。いや、探せばいるのかもしれませんけどね。でも正直、探すの自体がたるいっていうか。
んで一応、昨日今日と中継は見てました。まあ、どっちも途中で終わってなんだかなあという感じですが。今日なんて最後まで放送できたろうに、アスレチックス応援してるファンなんていないと思われてるんですかね。でもなんとなくカート・キヨシ・スズキは応援したくなったね。タメだし。というかタメが多いんだよなあ、この2チーム。ペドロイアとか、ストリートとか、レスターとか。頑張っていただきたいものだ。
あと平行してBSでロッテソフバン戦も見てたんだけど、昨日はチョッコーさんがかわいそうだったね。さすがに勝って欲しかったよ。あと今日は、初めて久米の投球を映像で見たよ。こいつサイドだったのね。そこまで凄いって感じには見えなかったから、やっぱり運がいいのかしら。きっと今日もあのまま続投させてたら裏で逆転してたに違いないんだぜ。
あと楽天がやっと勝利を掴んでほっと一安心。永井が大場に触発されたかのように完封ですからね、素敵なことです。どちらにも頑張っていただきたいものだ。