ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

トゥルー脳

ブルートレイン「銀河」のニュースを見るたびに麗が思い起こされます。そして今日もひょうちゅうちゃんが可愛かった。
(追記)なんと、なんという……。殺される。俺はいつか公野ゴッドに殺される。そして肉体の楔を解き放ち、トゥルーの世界へと旅立つに違いない……。(追記終わり)
それはそれとして、ヒットが出たことがニュースになるイチローって……。そういえば青木もいまのところノーヒットだなあ、なんて思い出す。まあ、心配なんてこれっぽちもしませんけどね。されたいって言ってたけど。
そして今日も散財。ARIA12巻にタビと道づれ3巻、眼鏡なカノジョ、犬はどこだを購入。そしてファミ通にて新作テイルズの情報が。そうか、俺もついに360を買う日がきたのか……。
 
85.5 26.9