ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

天野こずえ『ARIA』12巻

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ちょっと嬉しいだけだよ。

日常の変化。それを受け止めた末、笑顔でこんな言葉がいえたらとても幸せじゃないか。ねえ。
ということで素晴らしい終わりでした。好きな作品が、最高の形で終わってくれたのが本当に嬉しい。ケット・シーの話あたりから終わりは感じていたのだけれど、12巻での灯里の表情はどれも切なくなるものばかりだったなあ。あと、30Pの藍華ちゃんの表情が素敵過ぎる。一番美人だよなあ、愛華。あとあと、最後の最後で弱さを見せたアリシアさんが、大切な可愛い後輩で心を動かす、普通の女の子なんだなって感じられてよかったよ。
いやー、しかしほんと、素敵な漫画だったなあ。