ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

賀東招二『フルメタル・パニック! せまるニック・オブ・タイム』

一応ネタバレが強いので隔離。アンテナとかmixiから来た人には、なんつーか、運がなかったとしか。
ラスト前。ウィスパードとこの世界のネタ晴らしを経て、相手の目的までが解明。後は最後の戦いへってところなんだが……いやー、なんつーか、クルツがなあ。まあ、序盤から凄い勢いでフラグを建造してはいたけど、まさか素直にやるとは思わなかった。最期のシーンはしびれたけどね、本当にかっこよくて素敵だった。
んー、でも宗介とテッサの例があるし、もしかしたら……なんてこともあるのかなあ。レイスあたりが来てそうだったし。しかしまさか「妖精の羽」の効果がキャンセラーとはね、最近の流行かしら。宗介らしい装備といっちゃそうなんだが。でもそうなるとレーバテインの良さ全否定だよな……。