ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

PERSONA - trinity soul - #6 署長が消えた日

なんというクマ回……あいや、神回。本当にペルソナなのかこれが、素晴らしすぎるぞ。いきなりちーこりんで始まった時から怪しい雰囲気だったが、もうバカすぎて素敵。アイドルオタクの肉彦一般常識じゃないよ肉彦。
めぐみとカナルのツープラトン署長も可愛くてよかったのだけれど、今回はやっぱり消えてしまった署長がいい味だしすぎだよね。先週から株を多少上げていたけど、今回でストップ高になったんじゃないだろうか。クマさん強すぎだよクマさん。しかし洵のペルソナ能力は電波ジャックってことなんだろうか。
それはそれとして、絵コンテがヤマカンだったね。言われてみると、確かにヤマカンぽい絵作りだった気がしてくるから不思議。カップラーメン越しの映像とか、肉彦との電話とか、たそがれるクマさんとか、あそこら辺はそれっぽかったんじゃないかな。