ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

物欲と貯金

世界樹の迷宮が無事終わりました。ちょっとレベル上げすぎたのか、最後のボスがけっこう楽な感じでしたよ。まあ、言ってもまだ隠しダンジョンが残ってるんですけどね……。2が出るまでに終わるかな……でも一応、何に使うのか分からないパスワードを手に入れたから別に気にしないでもいいのかな。
というわけで、最近なぜかPSPへの物欲が高まってきました。特にやりたいタイトルとかないんですけどね。なんか、買っておこうかなー、みたいな気分になっております。ギレンの野望パックとか無駄に買ってしまいそう。でも3万円か……悩むぜ。
 
87.1 28.7