ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

住処

ずっと東京に住んでると思っていたのだけれど、実は違ったのかもしれない。じゃないと、ここ数日の寒さと雪に説明がつかない。きっともうちょっと北の方、鬼怒川とかそのあたりかもしれない。川があるし。あ、でも温泉がねえや。

86.7 28.1

こつこつと

世界樹の迷宮をやっているのだけれど、つい一週間くらい前に買った友人がもうクリアしているという事実に涙を禁じえません。というか果たして、僕と彼がやっているゲームは同じものなのだろうか。とても信じられない。信じられないことばかりだこの世の中は。本屋で「『Wii Fit』ありますか」って聞かれるとは思わなかった。