ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

望まぬウォーキング

バイトが終わって携帯をチェックしたら区民館まで行って証明書をもらってこいというような指示がきてまして、おいおい俺きょう歩きだよ勘弁してくれと思っていたのだけれど、絶対に行けと言われてしまったので仕方なく行くことに。往復で3キロくらい歩きましたよ。途中でゆずの新曲とライブDVDを購入し、ナイススパッツ少女を拝んだりしましたけどさ。いやこれがほんと素晴らしいスパッツでしてね、これぞ鑑というような代物で本当にありがたいなと感じましたね。
あとゆずの新曲はサビがいい感じ。もうちょっと聞き込みたい。ライブDVDはちょっと短かったけど、オールナイトユズノネが面白かったからいいかな。
 
86.7 28.2