ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲

木星帰りのハロ。さすがハロ、人類にはなしえないことをやってのける。でも俺、こいつの声は高すぎてちょっと……。ニーサン。ダレダオマエ。ニーサン。ダレダオマエ。
三兄弟のイメージが長男:榊、次男:チンピラ、長女:ヤンデレに固定化されつつある。というか不意にキスされたときの刹那のリアクションがちょっと可愛くて困った。刹那かわいいよ刹那。
エイフマン教授は思ったよりも早い退場だったね。ビリーがこの死を乗り越えてがんばるとか、そういう方向かしら。フラッグファイターもかっこいい介入&散り様だったよ。しかしグラハムさんは堪忍袋とか、相変わらず素敵な語彙センスをしているね。