ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

CLANNAD #16 3 on 3

前回から気になってたんだけど、夏服がエヴァの制服に似てるよね。スカートを吊る部分が。
兄が同姓が好きだと死っても、ショックとしょうがないで済ませられるのか、すげえな妹。土偶ちゃんと買ってきてるし。できる女の子だ……俺の妹にもなってくれないかな。そして智代がだんだん頭角を現し始めてますね。まあ、二人くらいドロップアウトしてるんだから、出てこなかったら大変だけど。それにしても素直クールなのかしら、智代。って無理やりラベル付けするのは悪い癖ですかね。反省。
バスケ対決は、よく分からないけど熱いものがあって良かったな。でもあの弾道じゃさすがに無理じゃ……っていうのは無粋かな、やっぱ。