ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

睦びき時の終わり

明日からいよいよキャンプインですね。いち野球バカとして、新年になったのと同じような感慨を受けています。今年はいったいどのようなドラマが起こるのか、新たな選手が発見されるのか、なによりも平穏無事に終わってくれるのか。楽しみです。
 
86.9 29.3

ブーム

最近というほど最近でもないんだけど、まあ、なんていいますか……ベビプリ姉妹日記を読むのが楽しみになってまして。というかここ3日のどら焼き騒動が楽しすぎるわけなんですよ、ええ。そりゃつい僕も「霙姉さん子ども過ぎる……」とか「こんだけ引っ張ってそのオチかい!」って突っ込んじゃいますよ。仕方ないですよ。
これが抗いがたき公野櫻子女史の魔力か……。古傷が疼くぜ、なあ、衛。