ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ザ・グレイトデイズ

そんなこんなで2007年の総括。アニメが激増、マンガが増、ラノベが減、ゲームが激減という感じでした。ゲームをやる時間がそのままアニメに移ったような感じでしょうか。マンガとラノベは新規だけの比較だけど、購買数だけで見たら増えてるのかな。今年は本でかなりお金を使ったなあ、ほんと。あと、フットサルも結構金を食っていくのよね。厳しいことだ。
大学自体は暇だったので特に何も。卒論には苦しめられたけど、あとは口頭試問だけだし、まあ気楽な感じ。
創作に関してはおりこん4に参加したくらい。来年は暇だし、もうちょっと書けるようになれるといいな。
今日の冬コミは欲しいのはだいたい買えたので満足。5000円くらい使ってきましたけど、友人は20000円だということなので、僕は正常なほうだと思います。
まあ、そんなわけで。本年はどうもお世話になりました。また来年も引き続きご愛顧をお願いいたします。
ということで友人宅で年越ししてきますよ! アデュー!