ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

横浜がさらに外人選手を獲得

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex
横浜メジャー22勝左腕ウィリアムズ獲得 - 野球ニュース : nikkansports.com
まずマットホワイトが残留、そして先んじてファーマニアックとマイク・ウッドの獲得が発表されましたが、それに続いて3選手。なんですか今年の横浜のこの積極的な補強は。なんか日本人選手の年俸がないがしろにされそうでちょっと不気味ですよ。
しかしこれで左右の先発に抑え、そして左打ちの好打者に右打ちのユーティリティ選手と、なんというか手広く集めたという感じですね。


横浜ベイスターズ 新外国人 JJファーマニアク ‐ ニコニコ動画:GINZA

横浜新外国人ラリー・ビグビー外野手 ‐ ニコニコ動画:GINZA

横浜新外国人 Dave Williams 投手 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ファーマニアック、ビグビー、ウィリアムスに関しては動画が見つかったので晒し上げ。ファーマニアックは短いので判断難しいけど、ビグビーとウィリアムスはそれなりに。ビグビーは反対方向にも打球が飛ばせるようなので好印象だけど、変化球にどう対応してくれるかが心配。ウィリアムスは……なんだろう、この、すさまじい手投げっぷりは。変化球のキレは確かにいいんだけど、でも球が変わるしなあ……。それよりもコントロールの悪さが気になる。大丈夫なんだろうか、彼……。