ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

何もない日だってある

何もない日だって、あるんだ……。

というわけで横浜のはなし

いつの間にか古木が下に落ちてましてね。まあ、3日前くらいなんですけど、なんですかねー。調子やっぱ悪かったんですかね。まあ、代わりに上がってきた内川が打ちまくってますし、まあしょうがないかなあとも思いますけど。でも尚さんがまだ一軍ってのはどうなんですかね、尚さんこそミニキャンプでもやった方がいいくらいにやばいと思うんだけど。あと下窪も下ってのがねえ、ちょっともったいない気がしますね。結構やってくれてますし。というか大矢監督の代打のセンスがねー、どうも今ひとつ……。え、そこで小池ですか? っていうのがね、うん。野中は割合頑張ってくれてるけど、このまま打率キープできるのかしら。そろそろ野中でも藤田でもどっちでもいいから安定してほしいよ。
秦はいい試合したと思ったら打ち上げちゃうし、マットホワイトもネタなのかガチなのか判断難しいし、期待のルーキーはいつの間にか中継ぎだし、なんだかなあ。横山の復活は正直予想外だったけど、でも三番手だしなあ。というか気が付いたら川村さんが下に落ちててびっくりだよ。
まあ5ゲーム差って正直どうよと思うわけだけど、村田あたりがもう一段階覚醒してくれることを祈りつつ過ごしていくぜ。