ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #19 ゆりかご

アルトがヘリ操者になっても、アースラあるんだから意味なくね? って思ってしまった。つーかもうほんと隊長格は飛んでけるし、そこまで重要じゃないよな……。
ということでマッハキャリバーがいかす。俺にはマッハキャリバーが実にナイスガイな軍曹に見えるんだぜ。改良パターンがマッハキャリバー・リーゼと呼びたくなるのと相まって、擬人化イメージがキョウスケで完璧に固定されてしまったよ。どちらかというとコミカル成分少ないブリットって感じではあるんだが。
あと、エリオとシグナムの稽古がなんか好きだったな。フリード可愛いし。エリオも可愛いし。シグナムさんまで可愛いし。実に愛くるしいぜ。エリオはフリードを完全に手なずける段階に達したから、次はヴォルケールだな。大きい壁だぜ、まったく。
しかし戦艦VS戦艦か……。方やスクラップ直前のロートル艦、方や聖王の遺産。同じ年代物でもアースラには荷が重過ぎる相手だな……、どう考えてもアルカンシエルよりなのはさんのディバンバスターの方が強いだろうし。