ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

甲子園とバイトと午睡、そしてS

なぜか早朝の8時に目が覚めてしまい、仕方ないからそのまま甲子園を見ることに。アトリがなぜかピッチャーやってるんだが、これは一体……。キャッチャーがハセヲだろうか。ピッチャーが攻めとは珍しいカップリングだと言わざるを得ない。
しかし帝京はバランスいいなあ。
なんて風に観てて、さてバイトへ行くかという時間になって急に睡魔が。やはり四時間しか寝られなかったのが利いている。しかし今から少しでも寝たら確実に寝過ごすし……と気合を込めて出社。最初の一時間くらいはなんか吐きそうだったけど、なんとかやり切れました。でもみんなもっと帰省とかしたらいいと思う。八月は東京にいることが出来る人数を制限しようぜ?
で、帰宅後すぐにばたんと倒れ気付けば20時。それから思い出したようになのはStrikerSを未見の3話分一気に視聴。地上部隊フルボッコとしか言いようのないやられっぷりに、あまりにもざるすぎるだろうと。まあ、戦闘機人がそれだけのポテンシャルがあるってことなんだろうが。しかしまあ、さすがにずっとバトルシーンなだけあってテンションは高かった。ユニゾンヴィータ可愛いし、スバルのキレっぷりもよかった。ただ相変わらず隊長たちが影薄いのがどうにも……。もっとなのはを!
あと機人のメガネはなのはシリーズ1のウザキャラですね。他の機人はそうでもないのになあ。