ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

楽天はドラフトで勝ちすぎる

これは目玉だろう、と見当をつけていた智弁和歌山仙台育英の対戦を見る。
噂の佐藤くんは立ち上がりがあまりよろしくなかったものの、伸びのいいストレートを後半になってからビュンビュンと決めてましたね。果たしてスロースターターなのか尻上がりなのか。個人的には前者。これでもうちょっと変化球のコントロールがつくようになったら十分にプロでもやってくれるのでは。
楽天は佐藤に行くって言及してますしねえ。まあ、地元の目玉ですし、中田とかよりはありじゃないですかね。これで3年前に一場じゃなくてダルビッシュに行ってたら完璧だったよなあ。

リンク集追加

友人に聞かれたので再度言及しますが、オリコンフォーには出る予定ではいます。個人的には軽めの作品を目指して書く予定。時間があれば短編も書きたいけど、どうかなあ。