ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #18 十人十色

サブキャラが割合メインだったね。コミックじゃパットあんま出てこないから知らなかったけど、ゆたかとかと同じクラスなの? そりゃ確かにこなた達より濃いわ。あと、最近なぜかやたらとみさおの人気が高まってて不思議だったんだけど、今回のを見て少し納得したよ。みさおかわいいよみさお。でも俺は適度に腐ってるひよりんが結構好きなんだぜ。
そういえば、途中でまるまるスパロボWの動きをしてるアーバレストとコダールには笑ってしまったよ。だってそのまますぎるんだもの!
らっきー☆ちゃんねるは、なんつーか、ふつー? より酷いめ? まあ、EDでそれなりに笑ったからいいけど。