ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

汗のにおいで目が覚める

一晩寝るだけで1キロくらい落ちてるんじゃないかと錯覚します。そうなると僕ももうそろそろ夢の70キロ台に乗っているんではないだろうか。無理か。そも夢が70キロ台て。

気が付けば積読が増えてる

まさに賽の河原。電撃新刊二つにスニーカー新刊一つ、あとGAの一つ。昨日やっと電脳コイル2を読み終えたからそろそろ着手できる、と思ったけどクレイドゥ・ザ・スカイもちょうど借りてきたのだった。早く読まなければ。

募集

誰か安くて良質なヘッドフォンを紹介してください。中でも外でも使えるような奴で。ウォークマンについてきたイヤホンはコード短くてダメだ。

友人のサイトがデザイン変更してた

のはいいんだけど、リンクが消えてしまったのでそこから毎日飛んでた、他の友人のサイトを見に行けなくなってしまった。ポータルサイトとして重宝してたのに……(と自分の怠慢を棚上げ

気が付けば

ここのページビューがサイトトップをいつの間にか追い越してますね。もはやどっちがメインだか分からないなあ。