ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

エル・カザド #19 守る男

いきなりヘイワードさんの緊縛シーンから始まってびっくらしましたよ。ほんとヘイワードさんはサービス精神が旺盛だなあ。ああ、あと、エリスもエリスでいきなり全裸になるもんだから、まじびっくりしましたよ。というかエリスさん、ノーパンノーブラ……?
というかエリスが嫉妬してるよ、嫉妬。やーべ、何だこの子かわいすぎる。そして百合すぎる。前回のチビナディとの邂逅以降フルスロットルじゃないですか。ナディはもっとその辺のところ察してイチャイチャしてやれよ! あんなデレ顔で笑ってくれるなんて百合冥利に尽きるじゃねえか! エリスかわいすぎてこの作品のマスコットであるL.A.とかどうでもよくなってしまったぜ。