ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

重い腰

溜めに溜めていた天元突破グレンラガンを14話から昨日の19話まで一気に見た。テッペリン攻略の熱い戦いから、ロシウをキーに据えてがらりと色を変えた第三部と、さすがに見ごたえがあったね。特に第三部はほんとに7年しか経ってねえのかよと突っ込みたくなる進化具合で、そりゃ危険視されるわなと納得でした。セプタギンが来るのも仕方がないことよね(違
そしてニアが黒くなり、ヨーコが去り、キノンが悲しいことになってしまってる現状、やはり僕らはダリーに全てを捧げるしかないと確認しました。ダリーかわいいよダリー。

08オールスター

横浜でやるのか。ふうむ、選手がどれだけ選ばれるか分からんが、ちょっと見に行きたいな。来年の自分がどうなってるのかさっぱり想像できないのだが。