ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

二日分

ジャンプコミックスが怒涛。ナルトナルトブリーチカラブリとらぶる銀魂ブリーチカラブリDグレナルトブリーチカラブリとらぶるリボーンリボーンネウロ銀魂ブリーチDグレナルトナルトリボーンブリーチカラブリ銀魂とらぶるネウロリボーンナルトブリーチとらぶるDグレとらぶる……お前らほんといい加減にせえよ、と投げ出したくなった。そしてこんな豪華な月なのに、僕が買ってるものはないのだった。
バイト後、時間を潰して池袋へ。ラトのエロ同人を一冊購入。今年の夏はスパロボ本が多いだろうし、とてもボクは幸せです。ジョナサンやゲーセンで時間を潰した後カラオケ。JやRe:はすげえということを身をもって実感させられる。というか、カラオケには5人で行ったんだけど、アイマスの歌をメインに歌ってたのがアイマスをやってない連中だったのがおかしかった。とりあえずふぃぎゅ@ラジオが唄えたから幸せ。
母が大阪へ行くため朝早く起こして、入れ替わりに睡眠へ。起きた後は相変わらずスパロボやってオールスターサッカーを見て電脳コイルを見てぽてまよを見て飯買いに行ってニコニコ見てネット巡回してスパロボしてといつもどおりの展開。
ああ、なんて薄っぺらい二日間なんだ。