ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

BACCANO! #1 副社長は自身が主役である可能性について語らない

まさか最初が若本さんから始まるとは思わなかった。というか、新聞屋か。二人とも声が割と似合ってたな、若本さんだと無条件でつい笑ってしまうが。あと、OPの出来は良かった。なかなか素敵なキャラ紹介だったよ。
ただ本編は時間軸が行ったり戻ったり、視点があっちだったりこっちだったりと、かなりぶらついてて、分かりにくいったらなかったね。そんな無理して33年あたりまでフォローしようとしなくてもよかっただろうに。まあ、そこら辺もバッカーノと言ってしまえばそれまでなんだろうけど。
来週からは腰をすえて31年をやるのかしら。ビジュアルには満足してるから、是非このクオリティでの“レイルトレーサー”をいち早く拝みたいぜ。