ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

瀬戸の花嫁 #16 マイノリティ・レポート

不知火明乃の人魚試験、と書くとそこはかとなく西尾維新。ということでおそらく最後の新キャラであろう明乃が登場。悩ましいといいつつ、一番悩ましいのは自分のボディラインだったと、そういうことなんですね久しぶりのエロ仙人、ではなく猿老師。
しかし今回のメインはどちらかというと、新キャラである明乃じゃなくて燦だったね。新キャラが出てきてもメインヒロインの座はしっかりと守る、さすがは瀬戸内人魚。あと今回一番笑ったのは教科書のシーン。男前すぎるぜ、燦ちゃん。
きれいな永澄さんは顔が丁評価で笑った。がんばれフナムシ。