ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

こんにちは、明大生です

このまま最終学歴が明治大学にならないかしら……。
ということで司書講習で明大に行っています。しかしやっぱ神保町はいいなあ……、カレー屋多いし、そこそこ賑わってるし。ただちょっと人が多すぎるのが問題かなあ……。すむとなると一つ駅をずらした方が懸命かしら。まあ、住む予定なんてないけど。
そして明日も早いので寝るよ! 朝9時から夜6時までとかありえないね! 高専最後の都市の金曜日はこんな感じだったはずだけど、卒論の時間はやりたい放題だったしね! それにもう正直体力ないよ! ちゃんと寝るよ! おやすみ!
パワプロの栄光ナインは、いい選手が入ってこない→試合で勝てない→評判が上がらない→3年が引退する→また弱くなる→試合で勝てない→いい選手が入ってこない、という無限ループにはまってるよ! 野球は投手という言葉がこんなにも身にしみるとは思ってなかったさ!

でも一応オールスターの話はしていくよ

セ・リーグがなんとも豪華なリレーをしてましたね。個人的に一番笑ったのはオールスターでもデッドボールをくらったグレッグ・ラロッカ。彼こそがプリンス・オブ・デッド。あとラミレスの打球の伸び方は異常。何であの角度でスタンドインするんだよ……。
パ・リーグは結局ヒット1本で、2回から9回をパーフェクトでやられてしまいましたね。つまりセ・リーグでヒットを打たれたのは上原だけ。さすが上原、よくわからないところでミスをする男。
明日は見られないぜチクショー! デーゲームのばかやろー! 参院選のバカヤロー!