ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今期最初の試験

そして最後の試験。これは人としてダメになるかもわからんね……。
しかしU-20は惜しかったね。今までで一番期待してなかったけど、今までで一番勢いがあったような気がするよ。今の日本代表はどうなんだろうね。なんか気が付いたらアジアカップ初戦が終わってたんだけど。しかも引き分けで。
そしてイチローはさすがだね。オールスターで三打数三安打と、まあ全盛期ほどではないにしろこれだけ活躍してるのはほんと神としか。ベーラン15秒って意味わかりませんね。今日は久しぶりに古木のタイムリーを見たけど、あれはどちらかというとウッズのおかげかな……。しかし巨人がこけてるおかげで上が見えてきそうだぜ。まあ、中日・巨人に相性が悪いから、きっとここ止まりなんだろうけどさ……。
ということで久しぶりにスポーツの話題でした。あと知らない間にオールスター出場選手が決まっててびっくりした。どんだけ情報閉じてたんだよ俺。