ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

人間やめます

というわけでスパロボOGsが発売されました。皆さん元気に引きこもってますか? 私はバリバリ引きこもってます。買いに行くときは電車が止まったり遅れたり色々とファッキンなイベントが多かったのですが、帰ってきてからは平穏無事なプレイライフを楽しんでおります。やはり人間、外に出ないほうがいいですね。ストレス溜めないし。
とりあえず順番どおりが好きな人間として、OGのリュウセイルートからはじめてます。なんかいきなり出てきたオペレーターがかわいくて困りました。そう思ってたらアヤの困りがも可愛くなっててまた困りました。でもアヤはマンガ版が一番ロリっとしてていいと思います。
そしてラトは相変わらず揺れそうにありません。だがそこがいい。
あと実はファンダムも買いました。初回目当てに。いつやることになるのやら……。