ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

膝痛い

左ひざは擦りむいてて、右ひざは打ち身。勘弁していただきたい。大学が週一にしかないのはありがたいけど、まったく回復せん……。

男寺原弱冠23歳

村田チックに。ともかく、寺原が古巣に恩返しを決めてくれました。ありがたいことです。2-0から同点に追いつかれたときは正直またかと思いましたが、1点を(エラーで)奪い、後を中継ぎがピリッと締めてようやく連敗脱出です。いやー、長かった。ありがとう寺原、スパシーバ寺原。しかし大矢監督の左右病は末期だな。
あと、日ハムはいい加減チートをやめてください。CPUレベルいじってんじゃないよ、まったく。