ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

日曜大工

実は昔、大道具のバイトをしていたことがありまして。えーっと、5,6年くらい前かな? そのときに使ってた道具がまだあるんですよ。返してないから(平和的な辞め方ではなかったであろうことを汲み取っていただきたい)。
んでまあ今日、それを久しぶりに引っ張り出しまして。なんでかっていえば捨てるすのこを細切れにするためだったんですが。お風呂場でなんかぬめぬめするすのこに向かってギコギコとしておりました。それにしても久しぶりにのこぎりやらトンカチやらを握ると、自分の中の男の子が目覚めて楽しくなりますね。今なら犬小屋も作れそうです。わんわんおらんけど。

正式に公開されてた


おりこんもついに4回目。今回も出るつもりだけど、ここんとこまともに書いてないからなあ。どうなることか。