ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #8 私じゃなくても旺盛

しかし今更だけど、意味のないタイトルだよな。まあ、4コマアニメなんてそんなもんか。
相変わらずつかさとかがみが目立ってた。運動できないわけじゃないのにヘマをしつづけるかがみと、期待通りのつかさという差はあったけど。しかし後半部分の姉妹のいちゃつきっぷりにはまいったぜ。
みゆきさんはやっと輝いたと思ったらπ/だしな……いいのかそれで。いいのか。
らっきー☆ちゃんねるはなんていうかDon't touch me.
(追記)そういや実際のニュータイプにこなたのはがきが載ってたらしいけどさ、作中の時期って確か去年の10月頃じゃないの? ちょうど冬服に切り替わってるし。まあ、ここだけ今年の5月なのかもしれんけどさ、それも変だよね。