ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

鬼のような忙しさだった。

略して鬼しさだった。いい加減にしてほしい。
ガガガ文庫は見てる限り「人類は衰退しました」が一番売れている。というか、他のが売れたところを見ていない。「ハヤテのごとく!」と「ぼくらの」を時々見るくらい。果たして大丈夫なのだろうか。かく言う僕も「人類〜」しか買ってないが。「家族計画」も「CROSS†CHANNEL」もやってないのになぜ買ったのか自分でも不思議に思うぜ。まあ、100P読み進める間にわらかして貰ったからいい買い物だった。とりあえず続きを読もう。
他にもガンダムTHE ORIGINとかNHKにようこそとかストレンジプラスとか購入。しかしまだどれも読んでなかったり。