ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

おおきく振りかぶって #7 野球したい

俺もしたい。
ピッチャーを走らせる場面と、叶が出塁する部分がカットされてたな。うーん、どっちも削っても問題ないとは言えるけど、前者はバント処理で足を滑らせる複線に、後者は叶の執念に説得力をつけるシーンだったからできれば削らないでほしかったぜ。
それにしても作画的な問題なのか、阿部と叶がやたらとかわいかったな。特に叶はやばいな、叶ブームが来てますよ確実に。
そういや書き忘れてたんだけど、インハイのストレートをライトにホームランさせるってかなり凄いよね。あと泉の打席が右だった気がするんだけど、気のせいかな。それともこの頃はスイッチじゃなかったのかしら。