ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #7 イメージ

ここんとこ野球中継ぜんぜん延長しなさすぎだろ。むしろ放送すらしてないだろ。放送しろよ、延長どんとこいよ。というか今回、卓球のせいでこっちが先になっちまったぜ。
ということで今回はやたらと百合成分が多かった。マリみてだったりストパニだったり、そもそもの絡みだったり。性的でよいことよ。携帯をいじるつかさも性的でよかったぜ。あとなんか、セミだったり携帯だったりケロロだったり、不憫な最期を遂げるものが多かったな。これもすべて夏が終わったからだろうか。
しかしなんか1話を思い出す構成だったなあ。会話のネタとかで。
らっきー☆ちゃんねるは酷い出オチに負けた。あれで噴かなきゃ嘘だぜ。マリみての影響がツインドリルにも残ってるようで、あきら様の瞳子化を楽しみにしておりますわ。
それにしてもみゆきさんは変化球を放っても弱いなあ。