ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』8巻

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

桐青戦決着。実に熱く激しい試合だった。
良かったところを前から言うと、三塁けん制、5割じゃバントの意味ねェ!、あ あ あ、田島神、初球シンカー、ここを誰にもゆずりたくない!、試合後の桐青ベンチと、頭から終わりまで鬼のような盛り上がりだった。特に栄口と田島と三橋がかっこよかったなあ。花井は桐青戦だけ見ると守備の人だよな。まあ、彼の活躍は次戦だし、我慢してもらおう。そんで河合と高瀬がなあ、ほんと泣けてくる。
で、試合が終わってからもいい。というか雪の日のコート姿修ちゃんがかっこよすぎてどうしようかと思ったぜ。阿部は確かに偉そうだけど、かわいそうだから許せる。お前はいま怒っていい、怒っていいんだ。
アニメはメール送ったあたりで終わりになるのかなー。いい締めだと思うし。